上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ塗装も進んでいい感じになってきたけど、

ちょっと面倒な「動力パイプ」「ヒートロッド」を前に怖気づいたので

休憩がてら途中経過をアップしときます。

と言っても、だけ

全体はまだ見せられる段階ではないッス。

マグフ盾(640x480)

自分の技量からすれば上出来です^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

パッと見、絵に見えました。
やはり、「COMING SOON」というタイトルには盾が一番ですねw

結局、ポスカラで塗ってるんでしたっけ?
水彩ぽい滲んだ感も出てますね。

前作のパイルダーとは全く違うアプローチで、
すーさんの探究心、冒険心を感じます。インディージョーンズですね。
『インディーすー 〜マグフの伝説〜』近日公開! 楽しみですw
ハリソンすーのほうがいい?

URL | mumumuno53 ID:-

RE:お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

むむさん、おおきに。

「悠久のガンダム」の予告がいまや懐かしいですね^^
盾だけが単体で完成したのでこの画像にしました。なかなかでしょ?

結局、アクリル塗料です。
全体的に輪郭線やハイライトもほぼ入り、終盤に差し掛かってますが、多分細かい修正も含めて完成は5月末ですね。

こうして冒険できてるのも、むむさんからの刺激やアイデアが原動力ですよ。
まだむむさんを驚かせるほどの発想と精度にはなってないですが、
次回作くらいからもっと攻めれそうです。

すンディージョーンズは勢いづいてます。(すンディーって・・・!)

URL | すー ID:N/nLGJiY[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。