今日から新たな動きをしています。

作成中

旧キット「1/144グフ」、なぜか「超像可動スパイスガール」
・・・中途半端にいじってて机の上がメチャメチャです。

グフいじってる途中に超像可動が届き、「こっちの方がいじり甲斐があるな」と
思ったらこうなりました。

スパイスガールがとっているのは、『ジョジョ立ち』ではなく『安彦立ち』です。
これからどうするかは、自分でもまだ見えてないですが、何とかアムロに
したいと。

悩んだら、棚の扉を開けてみます。
その時の自分だけの“旬”が見えるんです。今は見えてませんが(笑;)

なんとなく

押入れを漁って、今考えるべきものを出したら、気持ちが治まるまでここに
しまっておくんです。まぁ、デカいヤツらはしまうとこなくてずっとここにいますが。

だから、もうちょっとしたらこの棚にアムロなんかも立つのかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

人の部屋はオモロいw

以前、僕のブログで部屋をチラ見せしただけなのに結構反響がありましたが、
やはり人の作業机や展示(収納)棚を見るのは楽しいですね。
あ。ミクラスw

本題ですが、気の向くままに貪り倒してるのがいいですねw
気持ちはとっても分かります。
なんか、オモロいモンが生まれそうな予感がします。

「もっとバカなコト」をやりたくなってきました。
感心されるより、腹の底から笑ってもらえるモノが作りたいです。

URL | mumumuno53 ID:-

Re:人の部屋はオモロいw

むむさん、いつもありがとです。

そうですね、
どんな環境で作っているのか、塗装しているのか、
撮影しているのか、積みプラは何があるのか、
参考資料は何を見ているのか、どんな工具を使って
いるのか、プラモ以外は何に興味があるのか、
どんな下着をつけているのか。

そういうのって、画像から見えるとなぜか面白い
ですね。またむむさんも見せてください(゚∀゚)

本題ですが、アムロは研究しながらいじり倒して
みます。超像可動とガンダムが融合したらオモロイ
かもと思ったのが始まりですが、ノーマルスーツ
じゃない制服のアムロやジージャンのアムロにも
惹かれています。

好奇心で動いているときは、何をしていても自分
だけは楽しいもんですから。
今はグフよりアムロ。アムロができたらシャアじゃ
なくてブライトさんも作ってみたい・・・妄想が
始まりましたので終わります。

また。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
