今日は、超像可動でのアムロ作りをのんびりやってました。

スパイス効いてる (480x640)


って、おい!

スパイスガールのナイスバディがこの有り様です。
とりあえずエポパテで女の体から男の体へ、そして余計な飾りは取って人の形へ。

これならfigmaの男性ボディあたりでいいじゃん、と思いつつ、「いやいや、出来合いの形は安彦ではない」
と自分に言い聞かせ、一から造形するのでありました。

それにしても・・・って状態ですが、ここから削りますから。

ついでですが、イラストのアムロがカッコイイので、こんな風にできたらいいな、という気持ちもあります。
ポストカード (480x640)

こんな画像にも興味をそそられます。
アムロ白目

これも好きなシーン。
20100815211257819 (320x426)

もうアムロ関係なくなっちゃった(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

訪問者記録から遊びに来ました~!
「水彩風グフ」、、、
感動しました!!
本当に息を呑む仕上がりで、ただただ見とれてました、、、
次回作の「アムロ」も本津に楽しみです!!
また遊びによらせていただきま~す!

URL | 兄さん ID:-

Re:兄さんへ

ありがとうございます!
手が遅いので次々に作ることができませんが、
また進んだらアップします。

急に違うものにスイッチすることもあるので、
できてみたらアムロじゃないかもしれませんが^^

徐々にギャラリーが

増えてきてますね。

マグフは強烈なインパクトがあったので、
ドッとファンが増えたのではないでしょうか。

顔の表情は数パターン用意するんですか?
ヘルメットの透明パーツはバキュームしたいトコですね。
青アムロ、楽しみです。

URL | mumumuno53 ID:-

Re:徐々にギャラリーが

サブジャンルで1287位になりました!・・・って(;^ω^)
確かに訪問者にむむさん以外の人が増えてきましたが
fgに投稿したくらいじゃこんなもんなんでしょうね。
記事にURLも書かなかったし。

そう、アムロの顔はアップで叫んでるのも欲しいですね。
・・・ただですね、ただ、言いにくいんですが。
すでに違うものを作りたくなりました・・・。

それにはこのアムロもグフも、つか、使わな・・・
言えないっ!

お邪魔しに伺いました。
次回作「アムロ」なんですね~。これまたすーさんも幅が広いですね~(笑)。グフの前のホバーパイルダーも「さすがっ!」って思いましたもん!
自分もいろいろやったことないようなことしないとモチベーションが保てなくてやってるようなものです。でもそれが楽しいんですけどね!
アムロは可動式になるのかな?楽しみです!

URL | いも! ID:-

Re:いも!さん!

ご来店ありがとうございます。

こちらまで来ていただいて感謝です^^
やったことがない芸を身につけたい。それが好奇心と
いうものだと思ってます!

ただ、色々やりたいことがあるとあっち行ったりこっち行ったりで、一途になれません。
むむむノ53さんからは「浮気ング」という立派な
あだ名を頂戴しました(;'∀')
実は、このアムロの作成からはもう気持ちが離れていて、違う模型の作成に心は動いています・・・。

次のアップはちょっと先になると思いますが、また
覗いてみてくださいね。
ところで、いも!さんの「!」は半角ですよね?もしかしてこだわってない感じ
ですか?ま、いっか^^
では!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
