あるものを探しにリサイクルショップへ。
ホントに欲しいのかどうか自分でもわからないまま
とりあえず、何か発見があればなと願いつつ。

こんにちは、彷徨えるサラリーマンモデラーです。

次々に模型を作り続けるモデラーさんが羨ましいと
いつも思います。
アムロ?もうずっと机に横たわってます。
てか、スパイスガールのままですが。

ハードグラフ1/35コアファイターを買おうかなと思った
んですが、2店回っても見当たらず、「ネットで買うか」と
帰ろうとしたらこんなものが。

欲しい
欲すぃー!
でもちょっと高い!いや、きっとオークションより安い!うん、コレ安いんじゃね?買いじゃね?後悔するぞ?

・・・いや、6,000円は出せないな。と結局見送りました。多分後悔します。


ただ、なんだか気持ちが「買いモード」。
そして、なんだかんだで色々と買っちゃいました。

ごちゃごちゃ

家で並べてみて思ったのは、大したもん買ってない!

『マジンガーZ』は1個持ってたけど、もう1個欲しかったでんです。
メタルパズルの『AT-AT』は、メタルパズルが初めてなので興味出ました。
可動戦士の『ザク』は、膝から下が安彦フォルムだったのでつい。
『ガンダム』はおまけ。
『ルパン』のフィギュアは、「そういえば、むむさんが欲しがってたな。」と
思い出したら手に取ってました。でも1,000円でしたよ。
ナウシカの『ガンシップ』は勢いで。積んどきます。

こうやって、家族にガラクタと言われる「宝物」が増えていくんですね。
次に作る模型が定まらないまま、迷走は続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

このままリビングを占拠して下さい

香港の雨傘革命です。タイのデモです。プラモ革命です。
でも、娘さんと奥さんの鎮圧にあいそうですねw

柔王丸は懐かしいなぁ。
当時、アニキが持ってました。
お菓子の箱と布を利用して、
柔王丸のベッドを作って、枕元に置いてました。
アニキのいない間に柔王丸で遊んでたら、
股関節を折ってしまいシバカレましたw

ルパンはリボルテックですね。
緑か赤か迷いました。

気になる物は買ったほうがいいと思います。
たとえ、その後全くイジらなくても。
きっと何か見えてきます・・・・・・・きっと。

URL | mumumuno53 ID:-

Re:このままリビングを占拠して下さい

>気になる物は買ったほうがいいと思います。
心強い言葉です。

確かにそうなんですよね。「あの時買っておけば!」
って事ありますね。
これ以上目立った買い物すると、家族から白い目で
見られる気がします。
ってもう見られてるからいっか。

よし、まず追加する棚を買おう!

たまたまですが、、、
今日、足跡見たらすーさんがまたいらしてて?
記事見て、大爆笑のお買い物ネタ!笑

しかし、、、
柔王丸高いっすねぇ~?!滝汗、、、
(コレうちなら、本気で殴られますよ!笑)
それにしても机の上が「香ばしい~」!

絶対無理だと分かってても、、、
子供の頃、かよってた駄菓子屋がもし、まだつぶれてなければ、店の中の商品、全部買い占めてるのになぁ、、、とか、、、
アホみたいな事、考えちゃいますよ!笑

URL | 兄さん ID:-

Re:兄さん

兄さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

fgでお世話になってるいも!さんのブログの
コメント等で見かけてブログも拝見してました。

お買い物は、歳なのか昔のものが欲しくなります
ねぇ。あの頃買えなかった憧れのキットがあると
大人だし「買えるな」と思っちゃうんです。
どうやってももう買えないものもあるし、やっぱ
欲しいときは迷わず買って、家族にバレないように隠す!これですね^^

高度な模型は作れませんが、なんかオモロイこと
したいな、といつも考えてますんで、また寄って下さい。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
